ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/05 01:59:53 (4/0TY7q.)
みんな業者だろ?
いつもの全国区募集を筆頭に
そんなのを
会えると思う奴は
余程飢えてるんだろうな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/09/23 08:52:39    (mmTM5iRd)
ごめんなさい。
でも100人から連絡来たら3~5人位は引っかかってくれます。金額も高額ではありませんので騙されたと思ったら勉強代だと思って頂ければ幸いです。業者も生きていくためにたいへんなんです。
6
投稿者:(無名)
2022/09/17 08:43:23    (/RepiMxn)
毎日見出たら飢えて事にるの?
ただ見てるだけと
ガツガツ何でも選ばず追いかけるのは
違うクナイ?
まずプロフィール見て
内容の信頼性を探ろうよ!
地域も書いて無い?
オカシイと思ったら
他の地域の掲示板も確認?
偽ナンネットサイトに未だ返信してる奴!
見たら自分に都合良い募集なら
何にでも返信してる
それをガツガツと呼ばず何と呼ぶ
5
投稿者:B氏
2022/09/16 20:53:15    (D.nqgHux)
ナンネ毎日覗こうが個人の自由だと思う。
わたしは業者撲滅で活動している。
今さらペイペイやアマゾンギフトを前払いで払う奴はいないと思うけど、中には振込み詐欺と同じく引っかかる奴がいるらしい。だから業者側は辞められない。
4
投稿者:(無名)
2022/09/15 21:01:52    (y4jLIE8B)
毎日のようにナンネを覗いてる主さんも余程飢えてると思うのですがね!業者の事は良しとしても人を貶す様な発言は辞めた方が良いですよ!一番飢えてる奴が言う、あるあるですからね!
3
投稿者:(無名)
2022/09/13 14:30:54    (zT1YAjZS)
最近!単女板に平気で募集書いてるカップル?
間違いでなく確信犯だけど多過ぎない?
しかも男が!
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 02:01:41    (OfyselBu)
女性専用PRに勝手な能書きの男が二人!