ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2022/10/30 18:18:50 (DXmkbBrv)
今日置きしたのに闇さんにゲットされてしまいました。残念m(_ _)mなのでしばらく置きしません。なぜ報告して下さいってお願いしてるのに………。なぜ報告してくれないんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆wSaCDPDEl2
2022/11/05 18:13:39    (R1u1GWmz)
コメント入れなかったのは、
ここの住人じゃないとか色々と理由があるかもしれないけど
女性を批判するのはよくわからないなー

ただでも女性が減っているのに...
少しはナンネが良くなるように考えて欲しいね。
それともゲイの人たちの策略?
11
投稿者:
2022/11/01 07:28:54    (wEjhHytU)
アタマ悪すぎ!!しょせんナンネって感じですね。そもそも女性が居ないと基本成り立たないサイトなんですよ。わかりますか?なのでどんな女性でも基本的には大切にしないといけないんです。あまりに行き過ぎたのは駄目でしょうが、嫌ならやめろとか、簡単に言ってはいけないんですよ。所詮男なんですからここでは。しかもこの主さんは当たり前の事を言ってるだけ。それがわからない男が増えたから今のこんなサイトになってしまった……残念m(_ _)m 
あと犬や猫!オッサンのションベン付き下着をゲットして何が嬉しいんですか?俺には理解出来ない(笑)
10
投稿者:(無名)
2022/10/31 13:18:05    (J/5Nfkik)
ルールを守らない奴が悪いのであって、主さんが悪い訳じゃない

>>5と>>9はルールやマナーを守れない人なのでしょう
はっきり言ってそういう人はこういう遊びに場違いです
白い目で見られてても居座り続ける神経が理解できません
9
投稿者:(無名)
2022/10/31 11:46:28    (RiatgXql)
めんどいわ!
こんなことも想定内だろうし嫌なら置かなきゃいい

8
投稿者:大字   fyzqerg
2022/10/31 10:29:34    (UpQjuYvq)
報告しない人って、報告できない可能性が一番大きいんじゃないかと思います。

例として、ID持ってない人
ここの掲示板って登録の有無に関わらず閲覧出来ますよね?
なので場所さえ分かればゲットできちゃうんです。だけどレスは出来ないので報告は出来ない。
7
投稿者:
2022/10/30 22:49:26    (ZxfK3pTa)
バカップルは想定内じゃないんや(笑)
6
投稿者:
2022/10/30 22:44:24    (ZxfK3pTa)
マキバオウさん(笑)貴方がもう少し大人になったほうがいいですよ(笑)それはマナーの悪い、ルールや約束も守れない方たちを養護してるだけ、正当化しようとしてるだけだし、頭悪い(笑)報告お願いしますって言ったのに報告なかったら怒るでしょ!!これは普通の事ですよ(笑)わかりますか?
5
投稿者:マキバオウ
2022/10/30 22:12:52    (2infa9/u)
主さんは何で上から目線??あなたが主催者だよ!気配りも当然だと思うけど!何かここの奴ってろくな奴居ないな!その代表がバカップル!もちろん常識あるカップルさんもいますけど大半が上から目線のバカップルばっか!それに報告なしにキレて置かない宣言、色んな奴が居るのは当たり前、想定内だと思うけど。
なんで置く側が気を使わなきゃいけないのって言う貴方は、どんな教育されて生きてきたの?貴方が使用していたミソパンは要らんし今後置きもしなくていいじゃない、お元気で!
4
投稿者:**** 2022/10/30 20:20:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2022/10/30 19:54:48    (DXmkbBrv)
なんで置く側が気を使わないと行けないんですか?
1 2