ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/03 17:45:46 (OX0B2dTu)
複数プレーするのにどこでしてますか?
いつもラブホばっかりなので
ラブホ以外でどこかありますか?
単さん1~2名呼んでしたいんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/07 09:57:36    (/LOeJ5PR)
3の人ってビジネスホテルで実際に
した事有るのかな?
あんなつまらない造りの部屋無いよ
狭いし 空調悪いし
大勢入ったら身動き出来ないよ!
てか?ビジネスホテルと
シティーホテルの区別ついてるのかな?
何でも良いベッドが有れば出来ると考えてるのかな?
女はあんな所てする気に成れないよ
二人で泊まるのとわけが違うんでしょ?
ビジネスホテルに余分な居住空間は無いでしょ!
かん高い声は壁を通すし
ただ寝るだけの為の部屋だから
色々プランが有るのはシティーホテルだよ!
3
投稿者:みー
2022/10/06 17:39:48    (IshLcRl3)
札幌市内にも良いビジネスホテルがありますよ
ベットが複数あって、最適なプランもあります
レンタルルームも使えます
掲示板で詳細は教えられませんが、調べれば見つけられると思います

>2 の人が言っているビジネスホテルは音が漏れるというのは、軽率な情報
実際には漏れないホテルも多くあります
他の人に聞くよりもまず調べて、実際に行くと穴場も見つけられます
2
投稿者:(無名)
2022/10/04 14:37:50    (Nal8eVre)
費用は高いですが!
一棟貸しコテージや貸別荘
シティーホテルのスイートかな?
ラブホの様な額ではおさまらないけどね
ラブホも契約違反で人数超過して入ると
バレた時
後が怖いけどね?
ビジネスホテルは止めた方が良いよ!
声がダダ漏れだから