ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/10 20:22:09 (WvviTja5)
コロナ禍で長い間ずっと行っていないのですが、日帰りはもうやっていないのでしょうか?
やっていないのであれば、常連だったみなさんはどこに行ってるんだろう…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麒麟   715319
2023/03/02 18:18:19    (EkkqXGdn)
今の時期は休業中ですが、日帰りやってますよ
ただ昔のようにって感じではないです

2
投稿者:(無名)
2023/02/19 11:56:40    (Xyi9f6Xx)
日帰り?やってるでしょ。
それで儲けてる所だから!
宿の名前は変わった様だけど。
中身は全く変わって無い様だよ。