ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/11 08:24:02 (Jro/sos0)
興味半分、期待半分で利用していますが、
出会いを経験していません
皆さんはどのように利用しているんですかね
札幌ではなかなか難しいのでしょうか
何かいい情報等あれば教えて欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:拗らせ夫婦^^;
2023/03/24 09:03:17    (FLwUSjXQ)
笑うセールスマン。さん
仰る通り
はっ?さん
全くその通り
ホニャララさん
説得力MAXです。

私の所にもメールを頂きますが
やりたいです、誘って下さいだけ。
メールや伝言を貰うと先ずプロフの
方に行くのですが。

車・ファイターズ・ワンコ・ニャンコ・ボールの
時点で無しですね。折角アプローチをするなら
キチンとしたプレゼンで臨むのが良いと思います

4
投稿者:ホニャララ
2023/03/12 18:59:33    (nPtqc8uS)
まずはボールの画像を止めるところから、というのは冗談です(笑)
ここは性癖こじらせてる変態の集まりだから、普通の出会いならマッチングアプリのほうがいくらか確率が上がるでしょうね。
そこもメールを無視されたり、会えても何も無しでサヨウナラされたりを覚悟で時間とお金を掛けないと出会えないでしょうね。資金があるならパパ活女子即決もアリです。
ただやりたいだけなら逆説的に風俗店のほうが時間もお金も掛からないと思います。
逆に苦労の過程を楽しめるなら、ここやマッチングアプリでもチャンスありですよ!
3
2023/03/11 18:44:04    (vDwGs9CY)
ナンネで探すのは無理があるのでは?
しかも既婚者でしょう。
それか
貴方が魅力的な方ならついて行く方いると思います。
余裕なくやりたいだけの関係は無理だと思います。


2
投稿者:はっ?
2023/03/11 10:49:26    (G/wRZksA)
沢山登録している単独男性を差し置いて
選ばれると思う理由は?
年齢は高め
あっ解った、見た目は他の登録者より良い、お金は沢山使える
それなら積極的にアピールしたら(笑)