ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/14 14:50:46 (O9JhV.ZI)
打たせ湯のある混浴ですが、土日必ず朝から晩までこの打たせ湯をテリトリーとしてワニのようにいる浮浪者みたいな顔のオヤジがいます。かなり有名で無言でずっと狙い続けていますので、気を付けてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり。
2023/03/24 08:50:17    (FLwUSjXQ)
何を狙ってるの?何に注意なんだろう
私達も月1くらいで行きますが
その度に居るけど。一緒にいいかいと言えば
どうぞと言って譲ってくれるし誰かに危害を
加える訳でも無いし。

だいたいパブリックば場所ですよね。
管理者が居て問題が有る人なら利用お断りでしょう。
普通に居ちゃいけないのかなと疑問です。

以前は札幌近郊にも混浴が出来る旅館もあり
老若男女問わず家族で来て居て小さなお子さんを
抱かせて頂き一緒に湯に浸かった事もありましたが
いつの間にか。

女性にこれ見よがしに大股を開かせたり
しまいにはそのワニ相手に何やら初めたり。
そんな輩のおかげで殆どの宿が混浴を辞めた
わけで。

北海道だけじゃ無いと思いますが女性を連れて
混浴を利用して居る人間が上で1人で普通に
利用してる人が下みたいな感覚自体が理解が
出来ません。

風呂ですよ裸で入浴して
それこそ裸の付き合いだと思うんですね
私は打たせ湯に居るあの男性より
バスタオルをグルグル巻きにして見るなオーラ
全開の無粋な人間が入って来る方が
不愉快に思いますが。




2
2023/03/20 06:50:12    (Lwy67WDM)
あの人毎回居ますよね