ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 23:24:36 (wLQQUz4A)
変態とは関係ない話題で失礼します、、、
タイトルの通り、杏仁豆腐が美味しいお店の情報を教えてくださいませ^^*
割とどこへでも運転して行けちゃいますが、札幌周辺だと行きやすいかなーと
それと、ジャンルは違いますが、沖縄料理が食べれるお店のオススメも知りたいです槌^^*
なかなか無さそうな気はしています笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:むー ◆5izEvL3bjE   nns_48
2023/03/20 22:31:41    (Lvp8Rycj)
反応遅くなりすみません(><)
情報提供ありがとです!
まずは調べて見ることにします!笑
3
投稿者:まぁ ◆Oq2hcdcEh6   ma1207 Mail
2023/03/17 22:05:51    (RYtA4SdF)
美味しい杏仁豆腐を2つ紹介メールしましたので確認してみて下さいね。
是非、お試し下さい!!
2
投稿者:けん   lovefood
2023/03/16 00:11:08    (FrYVo/21)
意外なところではありますし、今やってるかわかりませんがらーめんのおざわでデザートで出てくるのがすごくおいしかったです!