ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/14 02:09:39 (PHcTV8up)
あらしも大概だけど、あらしに反応してあれこれ突っかかっていく方も同じくらい邪魔なんだけど…
「争いとは同レベルでしか起こらない」の典型

通報したって言うならそこで問題は運営に委ねればいいだけでしょ

周りからしてみたらどっちもどっち
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/05/15 07:21:16    (UCvaRXku)
なんだもう無くなってるんじゃん。
原スレ読みたかったな、誰かあらまし教えてよ。
カップルだけど単独呼ぶ時の場所代按分を単独はどう考えてるのか知りたいし。
6
投稿者:**** 2023/05/14 14:25:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/05/14 14:22:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/05/14 11:43:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:観測者!
2023/05/14 09:40:53    (SXabKjwA)
終わったな。
このサイトも、男と女に化けた業者ばかり。
2
投稿者:**** 2023/05/14 05:06:40(****)
投稿削除済み