ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/11/18 16:14:19 (YWzejo9m)
乞食カップルと貧乏単独。
これに関しての疑問というか質問でした。

よく聞くのがホテル代金を誰が払うのか問題。

自分達の性癖を満たすために企画で単独男性を募集して必要経費としてホテル代金を払って欲しいカップル側。

自分の欲求を満たせそうなカップルの募集に対し参加したいが、できる限りお金を使わずに楽しみたい単独。


そもそもお互い求めているものが違うのになぜ問題になるのでしょう?お互いにとって無視すべき相手ですよね?
カップルの定めた参加条件を満たせなかった、もしくは選ばれなかった、または参加したけども経費代払ってもその内容に満足できなかった単独が騒いでるパターンもありますかね?

お金が絡む関係は風紀が乱れる的な発言する方いますけど場所代の経費はどうするかという問題はあるでしょうし、そんなの昔からそうですよね?このサイトだけじゃなくて他のサイトもそうです。
むしろそういう人やそうじゃない人もこの話題で辟易して過疎化してしまっているほうが圧倒的に損失だし問題じゃないですか?
自ら楽しめる場所を潰して何がしたいのかな?と思ってしまいます。


単独女性に対してそんなこと言ってるのです?ホテル代やおもちゃプレゼントして欲しい単独女性にも乞食女性って…?
だとしたら遊び方を知らな過ぎると思います。現実の人に面と向かってそんなこと言いませんよね?

お互いの需要と違うものはスルーする、それが基本ですよ。醜い争いは誰にとってもメリットありません。いい加減大人になりましょう?


ちなみに金銭要求は全く別問題だと思ってます。それはアウトすぎるので消えてください。


あと私は募集する時は単独は自分の分だけ払ってくださいというスタンスです。こちら分も払ってもらったら、こちらが求めてないことも妥協せざるを得なくなっても嫌ですしね。
1 ... 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2025/11/19 00:49:22(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2025/11/19 00:41:15    (kIexhCg3)
>>15
「需要があればおかしくない」が根拠でしたら需要さえあればルール違反、マナー違反もOKという事になりますが、貴方はルールマナーなんか無視してでも需要あればOKという考えの持ち主なのでしょうか?
もしそのようなモラルの無い考えでしたら、そういう人が居るのが分かればルールマナーを守るのが馬鹿らしくなって良い人程辞めたくなります

また、そのような考えが当たり前になれば、「需要があればいいだろ」と開き直ってルールマナー違反をする人が増えていきますが、貴方はルールマナー違反が増えても問題が無いと考えているのでしょうか?
もしそのような考えでしたら、貴方はモラルの無い人という事になります

こういう遊びだからこそルールマナーモラルは大切だと考えてますが、その辺りはいかがでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2025/11/19 00:31:43    (kIexhCg3)
>>14
>→①も②も違いますよ
それではどういう状況で【「やらせてやるんだから、ホテル代ぐらい全部出させればイイじゃん」っ子が多かった】となったのでしょうか?
予め繰り返しておきますが私が付き合った女性で、そのような女性は一人も居ませんでしたよ


>アナタはカップルとして募集しているのですか?
何人かと募集した事ありますよ


>割り勘ではなく単独分の費用も出しているんですよね?
ホテル代乞食がおかしいのと私が単独分の費用も出すのは全く別の話しでは?
話しをすり替えるのはやめてもらえますか?


また、貴方は身勝手な募集だらけになっても気にならないかもしれませんが、私は身勝手な募集が増えたらマナーが良い人が嫌になって辞めていくと考えていますが、身勝手な募集が増えても貴方は何も問題が無いと考えているのでしょうか?
15
投稿者:**** 2025/11/18 23:08:40(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2025/11/18 22:38:45    (97wJ.78n)
12さん
私の思い込みという事にしたがってるように感じますが違いますか?
→違いますよ
 アナタの方が自分の考えだけを正解であるってしてませんな?

この場合考えられるのは2つのパターンで
→①も②も違いますよ
 なぜ2つのパターンしかないのですか?

追記の「私が関係を持った女性は」
アナタはカップルとして募集しているのですか?
もし募集しているのであれば
ご自分たちの趣味で企画しているので
割り勘ではなく単独分の費用も出しているんですよね?
13
投稿者:(無名)
2025/11/18 22:15:06    (Qb73aafT)
追記
私が関係を持った女性は「やらせてやるんだから、ホテル代ぐらい全部出させればイイじゃん」なんて子は一人も居なかったです
「類は友を呼ぶ」なのかと感じました
12
投稿者:(無名)
2025/11/18 22:12:17    (Qb73aafT)
>>11
私の思い込みという事にしたがってるように感じますが違いますか?


>私が関係を持った女の子たちがそう言ってました

この場合考えられるのは2つのパターンで
①元乞食カップルだった女性ばかりと何人も関係を持った
②自分が寝取り募集をしていて、自分のパートナーが乞食募集を提案してきた
がありますが
①の場合は可能性が低くてサンプル数も少なくて参考になりません
②の場合はたまたま貴方が付き合った女性が「やらせてやるんだから、ホテル代ぐらい全部出させればイイじゃん」っ子が多かっただけで他のカップルとは関係無いですよね?
それと
>いずれにしても募集をしてるのは大抵カップル男性ですから
>『募集をしてるのは大抵はカップル男性で、男性が奢ってくれる人を募集してる構図です』
>は変わらないですよ


>『単独男性の募集でホテル代を全額負担してと言っていたらおかしいと感じませんか?』
>おかしいなんて思いませんよ

私は所謂クレクレくんは図々しくてマナーが悪いと感じますが、貴方がおかしいと思わないのは自由です
品や育ちの違いかもしれません

私はそのような身勝手な募集が増えると嫌になって辞める人が増えると考えますが、貴方は身勝手な募集ばかりになっても気にならないというなら、それも品や育ちの違いかもしれません
おそらく身勝手な募集ばかりになれば、辞める人が増えると思いますが
また辞めるのもマナーが良い人から辞めて行くでしょう
そのようになるのが貴方は良い事だと考えているのでしょうか?

自分はマナー違反をしていないのにマナーが悪い人を無理やり擁護する意味が分かりません
11
投稿者:(無名)
2025/11/18 21:44:56    (97wJ.78n)
8さん
『ホテル代乞食をしてるカップル一組一組に「どちらがホテル代乞食を提案したんですか?」とアンケートでも取ったんですか?』
これもアナタの思い込みですね

私が関係を持った女の子たちがそう言ってました
念のため言っておきますが
私もスレ主さんと同じ考えで
『こちら分も払ってもらったら、こちらが求めてないことも妥協せざるを得なくなっても嫌』なので
女の子たちには
「そんな事したら面倒くさくなるからやめよ」って言ってました

『単独男性の募集でホテル代を全額負担してと言っていたらおかしいと感じませんか?』
おかしいなんて思いませんよ
今は女性風俗もある時代ですよ
応募する女性っているのなぁ?とは思いますけどね
現に「ママ活募集」はナンネでも時々見かけますよ

ちなみに
どの辺が都合の良い話なんですか?
話をすり替えてないですよ
現実的にある
遊び(趣味)が転じてみたいな例え話をしているだけですよ
10
投稿者:(無名)
2025/11/18 21:27:16    (Qb73aafT)
>>9
都合の良い話しにすり替えないでもらえますか?

ホテル代乞食をしてるカップル一組一組に「どちらがホテル代乞食を提案したんですか?」とアンケートでも取ったんですか?

単独男性の募集でホテル代を全額負担してと言っていたらおかしいと感じませんか?
9
投稿者:(無名)
2025/11/18 21:04:15    (97wJ.78n)
『自分がしたいお金がかかる企画を自分で考えておきながら、かかる経費は全部払って下さいは身勝手で非常識ではないですか?』

少し違った例えで言うと
子供の頃からプラモデルを作るのが好きで得意な方(仮にAさん)が居たとしましょう
またプラモデルは好きだけど作る事ができない方(仮にBさん)が居たとしましょう

Aさんは趣味の一環として
掲示板で「プラモデルをアナタに代わり作りますよ」と募集をしました
ただし条件は
・プラモデル代、使用する塗料代、エアーブラシ代は依頼者が負担すること
・エアーブラシは私(Aさん)が貰います

とした場合
Bさんが条件を納得し応募した
しかし
それを見ていたCさんは
Aはプラモデルの作るの遊び(趣味)でやってるんだから乞食だ!
エアーブラシ貰うのは乞食だ!
と騒いでいます

AさんとBさんはお互いに納得しているのに
非常識だやめろ!
この世にはタダで作る奴が居るんだから
その人が常識ある人でAは乞食で非常識だ!
と言っているのとほぼ同じだと感じますね

念のため言っておきますが
私は全額出せ派ではありませんが
そう言う考え方(条件)はあるのではと思います
1 ... 14 15 16 17 18 19
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。