ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/18 06:30:31 (GhcrS9ef)
男性の方は、女性のミニスカで見えそちゃいそうな時、チラッと見えてしまった時って…普通のおぱんつよりTの方が好きなんですか???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/01/21 19:46:29    (4coZqa2J)
そんな格好で自転車に乗られていたら、完全によそ見運転者、続出ですね(^-^)
7
投稿者:ミニスカ
2021/01/21 19:30:42    (wNaaeeYF)
Tより普通のおぱんつですね
へんさんJKではありませんが、私近所ではプリーツスカートでサドルにスカート挟まずに自転車乗ってますよw
6
投稿者:へん   11178875a Mail
2021/01/20 18:45:02    (BBvFW3gs)
やっぱり普通のパンツ見えた方がいいですね
自転車の女子高生いつも期待しながら車運転してます
5
2021/01/19 12:38:42    (NvYBBh1N)
どちらでも良いと言うわけでは無いですよ~。
ミニスカさんが、やってみたいのでしたら、喜んで現地に向かいます!
予告されると、エッチな気分になりますし~(^-^)
4
投稿者:
2021/01/19 08:35:13    (fjOj3hY8)
Tでいきなりお尻がチラ見えするより普通のおぱんつの方がいいかな。
隠されたお尻を想像してみたり、色や柄や形などからその人の好みやどんな性格なのかを想像する楽しみが有りますからね♪
何でも楽しめる方向に考えなきゃ損だし(笑)

3
投稿者:ミニスカ
2021/01/18 20:45:12    (35uejXqy)
気分次第ですが、菜鳥い○んあたりでみてもらおうかな?なんて思ってたんだけど…
 別にどちらでもいいて事なんですね?
2
2021/01/18 08:52:29    (7noEodsx)
好きですね~。
なんか得した気分(笑)
通常、見えてはいけないスカートごしのおパンツに、興奮します!
1 2