ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/17 17:06:39 (9K4d0Z4D)
なぜ地名を当て字にしてるのでしょう? 施設名などを当て字や伏せ字にするのは分かりますが、県名や市名まで当て字にする意味ありますか? 中には「内陸」まで当て字にしている方がいて笑ってしまったのですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2021/08/19 12:53:44    (saec0.r2)
スレ主さんさー疑問に思えるってのがスゲーよ。そんなんどーーーっでもいい!こんなくっだらないスレ立てるヒマあんならしこっとけよw
オツムの弱々なスレ主さんのためになぜ当て字にするかおしえてやろーか?

そんなの簡単!

あんたみてーなすっ飛んだ頭の人を選別するためよ?こんなどーでもいいことスレ立てする輩にまともな奴いるわけないじゃんw
そのために募集の時点で漢字や地域の地名に弱いあんたみたいな単独を篩にかけてんのー!わかる?
4
投稿者:(無名)
2021/08/18 12:40:48    (s7LlCvd2)
純粋に疑問だっただけですよ(槌槌槌)
3
2021/08/18 08:23:31    (k8k3jGvG)
何が言いたいの?(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/08/17 17:11:44    (9K4d0Z4D)
因みに生見せカップルの掲示版に多いようですが(槌槌槌)
1 2