ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/28 22:59:38 (qxSKM3C5)
板違いかもしれませんが、聞いてみたいことありまして、、
もう履き尽くした感満載(笑)な下着をゴミで出そうか迷ってて。
そんなものって需要ありますか?
よくスレ立てしてるの見るんですがさすがに履き古したようなものって嫌ですよね?
ちょっと興味本位で聞いてみたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   4029-9n2
2019/08/30 17:52:27    (C9OO/rgS)
此処のゲッターさんは履き尽くした感満載だろうが何だろうが女性が履いてた下着なら皆さん欲しいと思いますよ。個人的には女性が2,3日履き続けて更に履いたままオナニーしたパンツなら最高に嬉しいですけど笑
4
投稿者:ミート   ryowxyz Mail
2019/08/29 22:54:22    (AxbaeAxX)
ぜひ欲しいですね。使用洗濯してなければ尚更嬉しいですよ。
廃棄するならぜひ譲って欲しいです!
3
投稿者:タケ   greeneerg
2019/08/29 16:11:48    (UfF7tDET)
新品よりも使用感があっていいと思います!
需要はありますね。
2
投稿者:聡士   takacan
2019/08/29 15:57:19    (N9COrJ/Z)
欲しいです^_^新品のもらうより嬉しいですよ。