ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/27 15:17:34 (LITgDIQJ)
長岡市のシュ○マ○トって靴屋の店員、主婦みたいな人ばかりらしいけどみんなエロいのばかりってホントかな?
行ったことある人教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あき   lovelove1207
2019/10/19 04:01:05    (Dw6prFls)
うちの嫁は絶対やってる
8
投稿者:まめ
2019/10/03 00:09:54    (c4D3YxQ/)
男の店員も多いから奥さんもやりまくってるでしょうね
7
投稿者:あき
2019/10/01 07:28:21    (rDY9X1.t)
バレましたね(笑)
6
投稿者:まめ
2019/10/01 02:16:17    (7.zStfX3)
その中にあなたの奥さんもいるんでしょうね
5
投稿者:あき   lovelove1207
2019/09/30 17:25:55    (IMXfhulR)
参考になりました
パートと社員の不倫だらけって噂だったから
4
投稿者:まめ
2019/09/30 17:20:23    (Skog3pJO)
昨日行ってきました女性店員7名ぐらい居たんですが、デブとババアとブスしかいなかった、しかも接客態度が悪い、打つ手なし。
3
投稿者:あき   lovelove1207
2019/09/30 15:23:30    (GytWxOxS)
どうでしたか?
2
投稿者:まめ
2019/09/29 16:33:24    (dRGkMDqF)
今日近くのルートインに泊まるので確かめにぃできます。