ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2016/11/30 15:40:03 (BmmQRRyp)
こんなメールをいただきました。

自己紹介PRなし
ナンメアドレスなし
「男性求めていません」

「アドレス有ってもメールしても返信なし そんなんいっぱいです」
貴女も同じですか?

ということでちょっと覗きにやってきました(^^)

まあ関西でも同じようなものです。きっと全国同じようなもんや思います。

私もそうでしたが、登録した途端山ほどメールいただき、その内容は褒め称えてくれる言葉の数々。
そりゃ勘違いしますよ・・まるで自分はアイドルになったかのような錯覚を起こします。

そうなると今度は山ほどのメールから自分が気に入った人にだけメール返事するようになり、残りはスルー?

でもさ、ホンマに一生懸命書いてくれてるメールもあるんだよね。
だからなるべくちゃんと返事しようと心がけています。
中には『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とばかりにコピペメール送ってくる人も少なくは無い。
そんな人はスルーされても仕方ないよね?

でも一生懸命メールくれてる人にはせめてメールありがとうくらいは送ってもエエんちゃうやろか?

よそ様のエリアに来て勝手な書き込みごめんさい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:グレ   tk5963
2017/02/07 07:48:30    (Sa00V52b)
なかなか貴重なご意見だと思います。

皆様が思った事も一理ありますしなるほどと思いますが、自分は誠意には誠意を持って返すという事と解釈をさせていただきました

当たり前のようでなかなか出来ない事ですが
このようなサイトだからこそ、大事にすべきと思います、書き込み一つメール一つにしても良心一つで、よくなりますし、悪意一つで見る気も失せます
自分自身としても気お付けたいと思います

14
投稿者:匿名カップル
2016/12/18 06:12:28    (8dkP4Pxc)
皆さんIDが非表示ですから
勝手気ままに書き込みしていらっしゃいますね。

特に11のご意見の書き込みのかた。
私は今件には全くの無関係な者ですが
あなたのおっしゃる悪い評判になったのはこちらのサイトではありませんよね。
私もあのサイトには別件で甚だ迷惑を被りました。
カップルさんも本当に迷惑なサイトと言っているかた多くいらっしゃいます。
そういった事をご存じなかたとすれば
あなたも含めて当サイトの話題を持ち出したかたに
違いないと確信しました。
あなたは
当サイトの住人の敵性のかたです。
13
2016/12/17 20:18:51    (Muswuw/V)
このはさんの言っているように
一生懸命書いている人にはそれなりの
返信するべきと思います。
なしのつぶてでは
あなたは
何故、ここに登録しているの?
となると思うのです。
ここに書き込みしている人は返信するもしないも
個人の自由と思っておられる人もいるかもしれませんが
マナー的にはどうなんでしょうか?
舛添さんじゃないけど
違法では無いが不適切ではないでしょうか?
どっちもどっちですが
今一度適切なのはどうすればいいのでしょうか。
私はかの人がいきなりのメールであなたやめてしまえ!
となったのでは無いと思います。
交通事故もお互いに法の正統性を相手に訴えるより
譲り合うなど相手の立場を尊重する事ですよね。
例えば歩行者と運転者、
例えば運転者どうし
相手が顔の表情が解らないと目と目の意志疎通が出来ないから運転席や助手席のスモークガラスは認められていないのです。
これはまさしくマナーの領域の事故回避。
このはさんの言っているようにちゃんとお返事しましょう。
12
投稿者:あの~
2016/12/17 18:50:57    (Muswuw/V)
皆さん思い巡りも有るかと思いますが
私的意見の文面の中で人を揶揄すると

目糞、鼻糞を笑う
の格言を思います。

面白いです。
意地になって書いている事が。
当事者だったのですか?
11
投稿者:**** 2016/12/17 14:00:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:9の結局へ
2016/12/15 17:14:59    (HswOvVAO)
どうしてそれがわかるんや?
経験者か?
あんたの踏んだ経験談でしょうね!
経験談と書いたら
説得力あったのにね!
9
投稿者:結局。 ◆vZzfD.3gQk
2016/12/08 22:23:57    (EpRJ6MSa)
何度やってもメールが来ない人がわめいてるだけ。

相手を非難してわめくような人は出会えない。

きっと職場の人間関係もうまくいってないんじゃない?
8
2016/12/07 01:00:41    (Xla1WJbT)
このはさん
はじめまして
久しぶりに掲示板を見て、いてもたってもいられなくて、書き込みさせていただきました

このはさんはじめ
書き込みされた皆さんのコメントを、なんども何度も読み返し「そうだ!」「その通り!」「よくぞ書いてくれた!」と、ひとり頷いてしまいました

単独女性もそうですし、単独男性、さらにはカップルさんにも、非礼な方が数多くいらっしゃいますね・・

あいさつも出来ない(いい歳こいて)
他愛もない話を幾度かやりとりして、いきなり拒否設定
同じようなメールを何度も送ってくる(その都度)写真を要求してくる
何度もあしあとがあるので、返信(メール・伝言板)しても一切反応なし

ほんの一例ですが、プロフィールにはきれい事並べてても、↑みたいなことされる方(特にカップルさんが多いような)が、あまりにも多い現実・・

確かに誰にでも同じようなコメント送っている、アホみたいな♂も数多くいますしね・・

己を見つめ直しともありましたが、こんなのは、エロサイトだから仕方ないんですかね?

おかげさまでこのサイトで仲良くなり、サイトを通さず、LINEや直メールなどで(エロ有り無しも含め)交流させていただいているカップルさんや単独さんもいて、それはそれで、とてもありがたいことだと思っています

このはさんような「ほんの少しでも」人間らしい対応が出来る人(方々)が、これからも永くいらっしゃればいいな・・
そう思って(願って)います

長文&駄文、大変失礼しました

7
投稿者:このは   mahalo314
2016/12/01 19:51:31    (MlPNInzb)
>客観的論者 さん
仰ることはごもっとだしよ~く理解もできます。
だからこそ思うのですが、特殊な性癖の人が特殊な性癖の人にコンタクトを取り、あわよくば的な思いを込めているのだと思います。
それを垣間見たりして楽しむのもよし、アタックするのもよし、アタックされて楽しむのもよし!
でもそんな遊びにも最低限のルールというかマナーというか、人としての心を感じるものがあってもいいのではないかと思います。

自分の自信ある部位(オッパイ、お尻、肩ロース、ハラミ、上カルビ・・・どこでも)を晒し興味を引くのもいいけど、
それを魅力に感じてメールくれた人にはせめて最低限のマナーで接すべきでは無いか・・・私はそう思っています。

「いくらでもメールがくる」「思わせぶりなプロフィールを書けば口説いてもらえる」
それを当たり前と思い好き勝手なことを書いてたりメールをスルーしたりするのが気に入らないのです。

楽しくエロを楽しめばいいと思っています。

とはいえ危険とリスクが高いネットの世界、そこは慎重に相手選びをすべきかと思っています。
6
投稿者:**** 2016/12/01 18:35:28(****)
投稿削除済み
1 2