ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/08 10:18:50 (i6iFJyTG)
石川県で登録されていた女性を探しています。
プロフには、45歳、さくらんぼ。
この女性、少しメールのやり取りしていましたが、
最近見なくなりました。
辞められたのかな。
知っている方、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2017/02/12 23:04:32    (mk.xdi.2)
石川県のさくらんぼさんか。
行き会った事あります。
プロフは45歳と書かれていたが、実年齢は50代半ば、アルバムに載せていた、1枚の写真は、数十年前の写真。
彼女、全ての面で、嘘つき過ぎていたね。

5
投稿者:さくらんぼ
2017/02/10 21:55:14    (0vtBWliy)
さくらんぼさん知っていますよ。
彼女、ネットで中傷されましたが、今は彼氏出来て良かったのでは無いかな。
幸せみたいです。
金沢で彼氏と仲良くしています。

4
2017/02/08 22:20:34    (Kc0AsoHT)
素人男は別に構いませんが 中傷のカキコは辞めて欲しいですねf^_^;

素人女性は少ないので 減るのは痛いです(-.-;)

逆に言えば 中傷せずに男性は辞めて頂けたら嬉しいですね(笑)
3
投稿者:ルート
2017/02/08 19:34:40    (i6iFJyTG)
あちゃー。
中傷書き込みですか、なんネットの素人男性がいるんですね。
素人女性の、プロフは見て見ぬ振り、するのが鉄則です。
馬鹿な男が女性のプロフ間に受けたのかな。
残念です。
2
投稿者:**** 2017/02/08 12:19:37(****)
投稿削除済み