ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/05 15:08:05 (MgnNUw0b)
お相手の対象の年齢や希望も書いてないのに
メールしても返信もしないあの女たちは何なのかね?
私は北陸に住まいですが、いつまで経ってもパートナーの
ないまま、こいつらはなぜにここにいるのか?
こんな動きのない他人の性癖を見て楽しむだけの野次馬根性の女
は排除して頂きたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じる
2023/10/12 22:38:02    (KZ8kiwYU)
そんな女性とも会えましたよ笑
需要と供給じゃないですかね?

お相手のタイプじゃなかったのかも…
3
2023/10/11 18:50:49    (jK9uCSWL)
返信無いのが拒否の証との弁も見たこと有るが
本当にそうだろうか?
この女たちは元よりそんな気持ちなど全く無いのにもう独りの自分を求めて書いているだけのように思えてならない。
投稿者の言うように追い求めているなら生活に足りない唯一を
満たせるならそこに行くだろう。
そんな女はプロフをのせて投稿しただけで、とっくに誰かの女に
なってカップル活動している。
このサイトの品質が低下している要因である。
私も一掃して頂きたいと思う。

2
投稿者:こいつの事
2023/10/05 15:55:00    (MgnNUw0b)
本当は名指しして書き込みしたかった。