ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独ヘタレ

投稿者:カップルより ◆Nya90YkEqE
削除依頼
2023/11/09 08:32:37 (imSBBTTZ)
ここの単独は、メールでは何回もできます、即勃起。
超硬いですとかホザくけどさ、
いざ女の前に来ると緊張して勃たないとか、すぐに
萎えるとかよくある。
勃たせるために無理矢理フェラさせようとかさ。
マジ使えない単独が多いね。
まあ、部屋代全額で許してやるけどな草
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:繊細さでは
2023/11/14 15:31:14    (WfVEw0vb)
女性よりも男性の方が繊細かも知れないですね。
100%ではないかも知れないけどあなたの存在が影響しているかも知れないです。
最初は二人っきりで好きにやってくれとかで席を外すとか工夫が欲しいです。
AV男優のような猛者をお好みならめったに居ないかと思います。