ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

アワラG混浴廃止

投稿者:nico ◆PMaA/k.v7k   nicochan Mail
削除依頼
2023/12/01 21:01:09 (6ibYWVH2)
大変残念ですが、1週間前から混浴廃止になりました。

今後復活する予定はないと湯守のおっちゃんが言ってました。

なぜ廃止になったのか聞けなかったので、どなたか事情に詳しい方教えて頂けますと嬉しいです。

お前のせいだとツッコミ入れられそうですが(ToT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nico ◆PMaA/k.v7k   nicochan Mail
2023/12/01 21:06:40    (6ibYWVH2)
ずいぶん前に一度混浴廃止になったのに、数ヵ月で復活した前歴があるから、今回も復活を期待したいところだけど難しいのかなあ。

俺は県外までいくからまだいいけど、県外までいけない人は辛いだろう。

ここで出会った方々との交流楽しかったな(^o^)