ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/08 20:41:46 (aJvHVKyH)
最近増えてきた単男で全然会えなくて
カップルさんや単女さんのせいにする人、凄く格好悪い
自分が悪いとは考えないのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:怖い人
2020/06/10 22:09:05    (vVsC1cAq)
105143って人ですらないものから、、、
大量にこんなの届きますよ
住んでるのは福井らしいのでみなさん気おつけて下さいね


お前の彼氏に合わせろ! まずは彼氏からね! ババアに子供はいないん? 子供もいたら始末したるわ 早く返信しろ! ババア! 必ず仕返しするからな。 オレにねと言ったからな。 ババア! 早く返信しろ! お前にウンコの中にあるギョウチュウを食わしてやるわ。 お前の彼氏をチンポから食べてやる そうかチンポを切断してお前のアナルに入れるか? ババアのアナルは臭いわ ババア、お前の家族もやで お前の画像と動画は拡散させるからな
9
投稿者:4ですが ◆w2C0fdX272
2020/06/09 17:05:03    (mcDD86wf)
(5,7)>

煽り運転は道路交通法違反。
マナーの欠如云々どころかルール違反です。
制限速度で走っているのは正論ではなく正解。

それ以前に例えがおかしいです。


それと、自分で誹謗中傷、攻撃をなさらぬようにと言っておきながら主に対して「その年齢になるまでよく覚えておけ!」って言い方。ネタですか?
そもそも主の年齢知らないでしょ?


なぜあなたが誰にも相手にされないのか、読んでる方達はみんなわかってると思いますよ?
これ以上レス書くのやめた方がいいと思います。


8
投稿者:(無名)
2020/06/09 15:57:22    (g54dNBBb)
そんな態度が嫌われる原因だと気付いたほうが良いですよ。方の力抜いて楽しまないと
7
投稿者:**** 2020/06/09 05:08:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/06/09 04:52:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2020/06/09 04:16:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名) ◆w2C0fdX272
2020/06/08 22:39:23    (LE47oDxx)
3>
って言っちゃう人の事をもっこりさんは格好悪いと言っているのですよ。
しかも、尤もな話しみたいな言い方で。笑っちゃいます。
勝手な思い込みを押し付ける人は誰ともお会いできないでしょうね。笑


私はナンネで数十人の女性とお会いしてます。
3さんがおっしゃってる「何年も単独女性」にも何人かお会いしました。
一見ずっと単独女性に見える方も実際は数人とメールしてたり会ったりしてますよ。

自分が相手にされないを人のせいにするのは本当に格好わるいと思います。
3
投稿者:**** 2020/06/08 21:08:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/06/08 21:02:29(****)
投稿削除済み