ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/01 13:42:32 (aRSZxMj3)
複数募集で釣って参加費名目で集めるとか悪質
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ずん
2020/09/08 23:02:21    (eKVvSdjc)
流石に、10人と代わる代わる来て7とか6はね。Hにバレたら割り増し取られるリスクはありますが…。Pに踏み込まれたら、言い訳できないね
5
投稿者:(無名)
2020/09/05 00:13:33    (/oFbqVnS)
何をいまさら
4
2020/09/02 20:18:26    (qDVpmPp8)
ホテル代負担とかなら分かるけど
複数呼んで1人10,000とかはね
もちろん女の子との関係の維持とか分かるけど流石にね
萎える
3
投稿者:ななし14号
2020/09/02 10:00:28    (sQHhK9Tu)
騙し取られたのかな?そうなのであれば情報公開してもらえると助かりますね。
2
投稿者:ななし3号
2020/09/01 19:28:30    (r4Rwm5oT)
業者じゃないけどそういうのたまにいますよ。