ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/11 07:32:01 (fGDm6HR.)
ヌード写真と言うか、デリヘルのパネル画像みたいな美しくてエロいヌード写真を撮ってもらいたいんだけど、そーゆーのってどこに依頼すればいいんでしょう?
普通の写真屋にもありましたが、健全な美ヌードで理想と違いました汗
誰か教えてください~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:keidayo ◆1c7H7LgsWY   keidayo1027
2020/11/18 09:41:58    (ayvEqBSX)
プロのカメラマン、プロ機材、プロ技術で撮影?
プロ≒撮影に対して何か報酬があるカメラマン
有名フォトグラファー~町の写真館まで巾が広い
です。
デリヘルパネル撮影は、案外機材も技術も使用しない
機材、技術があっても感性が悪いとただの証明写真
①信頼できるカメラマンに撮影(プロ、アマに限らず)
②イメージをキチンと伝える(デリヘルパネルでは×)
③一番の問題は、肌色多めの撮影許可が取れるスタジオが
少ないですよね~
結局貸切か、ホテルになり①に戻り見つかりにくいの
ループ
4
投稿者:こうき   monokuma42 Mail
2020/10/07 18:31:55    (zCOWl2uY)
おそらく条件に合うと思います。詳細はDMでお伝えします。
ナンネのメッセージお願いします。
3
投稿者:(無名)
2020/09/14 18:24:24    (k.uDn8tV)
素人さんではなく、プロの人のプロの機材でプロの技術で撮影してもらいたいんです。
もちろん撮影料や施設代は支払います。
そんな撮影をしてるスタジオ・カメラマン知りませんか?
よろしくお願いします
2
投稿者:わさび   night13 Mail
2020/09/12 12:34:11    (V6/rsPpv)
こんにちは。

素人ですが、撮影させて下さい。