ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/19 11:44:09 (ANy6akP6)
タイトルにも書きましたけど若い男性を求めている熟女性がおられるようですが、やっぱり男性は50歳過ぎてからがエロいです。
がむしゃらな若い男性に魅力の女性もいるようですがねっとりつっ走りな事なく楽しむなら熟年男性です。
こう書くとひねくれ者男性が変な思い過しで「お前、男だろ」なんて思っているのがいるかもしれないけど私は40歳代の女性です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Gam2sin   gam2sin Mail
2020/12/21 20:35:13    (pGSCrfjU)
私も50オーバーです。
若い頃と比較し確かにモノの勢いは衰えましたね。
けど、相手のペースに会わせながら何時間でもできますよ。
例えばホテルのフリータイム目一杯しても足りなくて…とかね。


4
投稿者:hiro   hiro19751975
2020/10/10 03:26:05    (brxtLAIt)
50代の男子です。
この一年 30代~40代の女性と愛の行為をして来ましたが
ゆっくり時間を使って 女性を悦ばせることは心掛けいます。
前戯もセクシーなランジェリーを用意して着て貰って視観しながら下着の上から愛撫してあげるだけで 普通の前戯よりも何倍も女性は濡れてくれます。綺麗だよーと褒める言葉も大事。女性をゆっくり指や舌で愛撫してあげればこちらが言わずも必ずフェラから自然と挿入まで女性の方から求めて来ます。お相手と相談しながら軽い縛りや相手にあったおもちゃを使いながら 正常位、騎乗位、バック、対面座位を繰り返し 女性の体力と体調が良ければ普通に5~6時間の愛の行為の時間が過ぎています。
年齢に関係無く 女性を大切に大事に思って愛の行為が出来る事が肝要かと。
3
2020/09/20 19:05:43    (juTaVNlL)
割り込み申し訳ないです。
これは私のセフレとの関係で言いますが
そこをコントロールできてまとめて最終発射できるのが熟年男性です。
それまでのあいだは女性を高めるのにあの手この手を費やして懸命になるのが熟年男性です。
判ってないですね。
何回もできても我が快感を追い求めでは女性は満足させる事はできないです。
チンポ挿入だけの快感を求めている女性も本当の慶びを未知の経験してなくてかわいそうな女とつくづく思います。
慶びが薄く旦那の仕込み下手で食わず嫌いで損な思いを気がつかいのですね!
2
投稿者:通行人K
2020/09/19 22:07:25    (tstSGMYi)
そりゃ、女性だって若いにこしたことはない。
なんせ、その辺のオヤジ共とチ◯コの硬さが違うし、一回出しても、直ぐにまたイキリ勃つ。
何回でもイカへてくれる。
若いチ◯コ最高?