ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/31 15:05:25 (ph3..Eiz)
とある女性の投稿に執拗に冷やかしとか会えないとか書いてる人、
その方はちゃんと返事も来ますし、会えてる人もいますよ。
ご自身が返信なかったからと言ってあのような書き込みはやめられた方がいいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:関西から失礼
2021/01/26 18:27:33    (eaRNZZ1N)
8番のおっしゃる事はわかりますが、
100人の男に返送する自信あります?
こちらの地域は知らないですが、
関西なら単独女性が呼び掛ければ、
100人前後回答があります。
ただ「槌」送付するだけでも無理です。
こちらに書き込みする人が「槌」の
返送を要求する人が居る事が理解できません。
10
投稿者:**** 2020/11/13 10:50:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:煽り運転
2020/11/06 20:26:39    (Sq1C9QjK)
例えてみれば煽り運転。
煽られる側の漫然、傲慢とした運転は全然マスコミ報道されないけどそれなりの経緯があるのですね。
よくにてないか?
違うかな?
8
2020/11/06 07:13:16    (vHDle3gf)
こんな文章にすると決まって本人登場だとか勘ぐって寄稿されるかたが居ますが申し上げときますがIDこそ伏せて居ますが私は本人ではありませんので。
このサイトに投稿して募集しているかたはご自分のタイプじゃなかったら返信はしなくて良いのでしょうか?
私も今まで何組かの募集にメール差し上げたりしましたが誠心誠意の文章で差し上げても全くお返事なく残念だったことがありました。色々な選考感覚をお持ちのかたが居ますがそれならそうとお相手に何らかのお断りの返信をするべきと思います。
発端はこんな事から始まっているのではないのでしょうか?
気に入らないなら返信しなくても良い。
そんな考えが自己有利に上乗せ心理となっていませんか?
あ○みんさんも本意でなければお返事しません。とするべきですね。
相互にモラル、マナーも持ち合わせていれば、と思います。
7
投稿者:**** 2020/11/03 16:45:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:カップル
2020/11/03 09:31:56    (JO4ohwQd)
また書き込みしてますね、残念です。
5
投稿者:カップル
2020/10/31 23:57:00    (AaDmqm0S)
ほんとしつこいですね。
書けば書くだけご自身の評価を下げている事に早く気付いて欲しいものです。
そのアカウントではもう出会いは無いでしょうね、仮に会えたとしても本人の意に沿わない結果になったら何書かれるかわかりませんからね。
富山の男性の民度まで下げてほしく無いので削除してほしいですね。
4
投稿者:(無名)
2020/10/31 22:16:47    (0vBHki2c)
また追加で批判されてましたね。よっぽど相手にされなかった事がこたえたんですかね。じじいが相手にされなかったのはしょうがないと割り切って諦めればいいのに。往生際の悪い性格は嫌われて当然のこと。ネチネチ辞めてほし~なぁ。タチの悪い単独居なくなれ~!
3
投稿者:カップル
2020/10/31 15:22:00    (ph3..Eiz)
書き込みありがとうございます。
何名かは連絡も取り合い、会えてますよね。
私もやり取りをさせて貰いました。連絡もマメにいただきました。
お気持ちはわからなくもないですが、返信が無かったらキッパリと諦めて気持ちを切り替えないとこの様なサイトは無理なんじゃないですかね?
例えば、宝くじたくさん買ったのに当たらないからこれは詐欺だ、とかパチンコたくさん注ぎ込んだのに出ないとか。
心を込めたメールだろうと相手が興味無ければ返信はないでしょう。

2
投稿者:経験者
2020/10/31 15:14:59    (0vBHki2c)
あす○んさんですよね?私は会えましたよ(^^)
エロくて非日常なひと時楽しめました。会えないとか書いてる方は自分は対象外だったのが悔しいんですよね。可哀想に。そんな事するような人だから会えないんですよ。普通に会える人なのに自分に問題があるの分からないんですね