ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/25 16:33:24 (3QQ.cg/O)
新しくパートナーができたんですが
新潟県内って混浴できるとこって五十沢だけですかね?
市内付近であれば1番良いのですが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すけ
2020/11/01 00:25:01    (lBWpdYUL)
市内からは遠いけど、糸魚川の朝日荘
4
投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o   35813581 Mail
2020/10/28 00:00:32    (E36Qx.9S)
野天風呂は野外の風呂ですね。
妙高市の燕温泉の方にある黄金の湯とかですが、登山客がメインで入っていると思います槌
3
投稿者:(無名)
2020/10/27 20:50:13    (J7NBlxWU)
ありがとうございます。
やっぱり五十沢だけなんですねー
ちなみに野外って言うのは脱衣所とかシャワーとか何もないところって事ですか?
2
投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o   35813581 Mail
2020/10/27 04:33:07    (iK0r5/Q8)
野外の野天風呂ならありますが、室内の混浴温泉は五十沢温泉だけだと思います。
秋葉区にある花水に貸切風呂があるので、そこで数人で貸切混浴は可能ですが。新潟にも群馬くらい混浴温泉があるといいですよね。