ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

しお尻

投稿者:出張
削除依頼
2020/12/11 08:15:55 (Jzn.cyx6)
仕事が終わり、しお尻の映画館に行ったら、40代アベックがいて
彼女さんがギャラリーを気にせず、イヤらしいフェラ中、
「イク~」って声を出し口内発射。二人はすぐに館内を出て
彼行ったけど、10分程したらまた館内に戻ってきた、でも先回の彼とは違い
他の男だった、後ろで、彼女さんが、またフェラ・・・わき目もふらず
御奉仕。口内発射。この彼女さんは「プロ?」びっくりした
30分程彼女さんは一人で映画を観ていたが、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/19 17:09:35    (yeCq5y.m)
アベックて久々に聞いたな
2
投稿者:しょう
2020/12/18 23:56:29    (qYdhIcib)
大阪の成人映画館好きの爺さんです。
個人的意見ですが
彼女が成人映画館に行きたい本人で、
男(彼と勘違い)二人は連れてこられた。
と僕は思います。
彼女は「趣味の人」と思います。
大阪にもそんな人いますよ。

彼女がプロで男に連れて来られ終わり、次の男にも
同じような事言われて来たケースもありますが。