ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/06 20:27:56 (aUXPTFNX)
広告の件で書き込みしましたがなんと管○人には耳障りだったのでしょうか、削除されました。
最近の広告の折り込みは悪意あるとは思いませんか?
タップしてないのに別画面に飛んじゃう事ありますよね。
だんだん陰険なやり方になってきました。
本当にプレミアムに多数の入会をさせたいなら違う手段を講じるべきです。
皆さん、声をあげましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/01/07 14:34:57    (V88uZK/w)
消されることなんて良くあることだよ。
なんやかんやでログインしてくれてる女子
全国にたくさんいるんやしみんなで頑張ろうや!
2
2021/01/07 02:20:37    (mIKgoKyV)
そんなに怒らんといてやって~
そもそもタダで利用させてもらってるんだし、ナンネも結構厳しいらしい。プレミアムの魅力が無さすぎるのも問題だし確かに広告ウザイとは思うけどね。
1 2