ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/06 20:27:56 (aUXPTFNX)
広告の件で書き込みしましたがなんと管○人には耳障りだったのでしょうか、削除されました。
最近の広告の折り込みは悪意あるとは思いませんか?
タップしてないのに別画面に飛んじゃう事ありますよね。
だんだん陰険なやり方になってきました。
本当にプレミアムに多数の入会をさせたいなら違う手段を講じるべきです。
皆さん、声をあげましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:最近は。。
2021/02/26 10:54:27    (YMUvM2aH)
先日もとある募集の書き込みをしようとしたカップルです。
出先からスマホで確認しようとしても広告で何度もリターンしないと見れず、途中で断念しました。
やはり使い勝手が悪いとログインの回数も減りました。

ログインページでのパスワードのところでの広告とか、一回同じページで踏んだ場合は二回目はもうキャンセルされるとか考えてほしい。
タダで利用させて頂いててるので、多少の広告飛びは仕方ないとしても最近はちょっと・・・。

ただの愚痴です。すいません。嫌なら利用するな。でもそうなって過疎化しては本末転倒だと思うのですが。
12
投稿者:(無名)
2021/01/14 00:13:53    (Hvn6WPv2)
お前がスポンサーになればいいじゃない
年間5000万円くらいでいいよ
11
投稿者:(無名)
2021/01/13 18:29:18    (6OIs37pk)
ガタガタ言ってんなよ
いやなら辞めればいいだけ
大人だろ
10
投稿者:(無名)
2021/01/13 15:42:52    (3O7hT0/J)
いい歳こいたおじさんなんだから青臭いこと言ってないで自己防衛しましょう。ただし迷惑な広告が増えると女性の利用は減りますね。確実に。
9
2021/01/12 13:59:07    (eYDyRdXr)
現在、ナンネットもサービス維持が困難な状況にあり、広告掲載の増加という手段を講じております。
この件についてご意見も承っておりますが、サービス維持に必要であるという事を、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

他の方も言ってますがコンテンツブロッカーで対応出来てますのでアプリの活用でストレスなく利用するのが大人の出来る対応かと思います。

ただこのような状態がずっと続くと女性の利用は減る一方かと思うので改善はして貰いたいですよね。
8
投稿者:(無名)
2021/01/12 02:29:53    (iTKG9Q8j)
4の広告代理店さんへ。
あなたがおっしゃる事も重々承知ですが、このサイトにおける広告の無理矢理かつ強引なクリックのさせ方(というか単なる地雷)を見るに広告効果としては0に近く、もっと言えばマイナス効果かと。ただただアクセス数を稼ぐだけで、実売実需には繋がらない、それどころかDMM等広告企業に対してはマイナスイメージを抱いてしまいます。
って、打ってる最中にも何度DMM地雷を踏んだ事か 笑

広告が沢山あるのは構いませんが、やり方がダーティー過ぎやしませんか? とスレ主さんは言いたいのでは?
あと、もう一回言いますが広告効果としてはむしろマイナスかと。

7
投稿者:4の人
2021/01/11 19:21:29    (h5EsNazP)
習近平や赤国家の回し者の香港行政長官と同じ思考の人ですね!
嫌なら出て行け的な考え。
赤は返還してもらったときから野望思想が有った国家。
英国は100年間現状の体制のままとして交渉。だけど無理強いして赤国家は50年に。
それなのにあの有り様。あの時点からの野望として余り知られていない。
問題は周囲に普通に受け入れられるかどうか?
話が大きすぎるかな?
たかがエロサイト。
だけど大切なエロサイト!
6
投稿者:4の人へ
2021/01/11 06:26:35    (h5EsNazP)
広告収入は必要ですがここに来て突然に必要になったのでしょうか?
もし何かしら事情が有ったにせよやり方が姑息だと言っているのですよ!
姑息、悪意さえ感じます。
この掲示板に至るまでにさえ2~3回も消されましたね。
文面も管利人、管利者(あえて誤字)の文字挿入も許さない陰険なやり方です。
プレミアムに移行したいと思わせる内容にして下さい。とお願いです。
内容を充実し利用幅の広いプレミアムで有れば現状の数倍価格でも是非ともプレミアムに入らせて頂きたい。
北風と太陽の論理です。
5
投稿者:(無名)
2021/01/08 20:26:22    (bffjaJkH)
コンテンツブロッカーをいれましょう。
快適ですよ。
4
投稿者:広告代理店 ◆N9cmoe2A0A
2021/01/08 13:02:34    (Dklm84J0)
サイト運営は提供者が儲ける為に立ち上げた商売。サイト立ち上げや維持の為に金使って、利益あげる為にいろいろ頭使って儲けて利益を上げている。うざければ使わなければいいだけの話。
税金払ってないのに役所で文句言ってる底辺と同じ発想。
人の商売の方針に提案するってなに?
自分でポップやら有料やら無くて無料の使いやすいサイトを自費でお創りください。
1 2