ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/04 23:43:23 (lw4L96on)
最近、友達検索で長野の女性が連続して出てくるのは
何でだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:長野男子
2021/06/07 21:01:17    (jHIoi4dY)
んー、つまんなくて萎えてしまう(-_-)
5
投稿者:まぁ怪しい
2021/06/07 13:40:55    (3KS9P7ij)
いかにも…的な、プロフは業者かな?
長野に業者が来ましたよ、みたいな感じに見えてしまう。
残念ながらナンネはシステム的に防止出来ないからね。
有料でもいいから何とかならんかね

4
投稿者:(無名)
2021/06/06 16:04:57    (GOxUdjuO)
長野女子、多いですねー。

いいなーと思います。
3
投稿者:長野男子
2021/06/05 23:27:58    (ncTeSGqu)
確変、継続中ですね!

何か、裏があるとしか思えない(ー ー;)
2
投稿者:無名
2021/06/05 07:00:25    (mTj3DNWy)
同感です
長野の女性激増中