ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/15 15:02:42 (qSsYbuos)
確か以前のハンネ、bigなバナナさんですか?
手を変え品を代えてもわかるんだよ。
レス禁止にしていることもそのひとつ。
なぜレス禁止にしているのか?訳が判らん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/06/17 14:21:02    (A7KuPz/U)
まだ気付いてないのか削除されませんね。
今後、生見せカップルのところにスレ上がったら必ずレス禁止にしているし揶揄、中傷したら必ず消されます。
こいつはバナナで当確ですから。
7
投稿者:(無名)
2021/06/15 23:54:21    (.C0rykvG)
イェーイ!本人登場!
6
投稿者:(無名)
2021/06/15 20:41:03    (oTN5jdHK)
つまり貴方はその人とは会ったことはないけれど
他の誰かが批判したからそれに乗っかって粘着してるって事ですか?
スレッドの削除するのも誰だって自分の悪口は見たくは無いですし特におかしくは無いと思うのですが。
5
投稿者:3の共感者へ
2021/06/15 19:55:27    (qSsYbuos)
あなたは知らないのです。
どんな人なのかを。
bigなバナナの被害者さん。出番ですよ!
言いたい事書き込む時ですから。
4
2021/06/15 19:47:59    (qSsYbuos)
この書き込みも目に入ると速攻消しにかかります。
消されたら当確ですからそう思って間違いないです。
このかたと絡んだ人達は上から目線でさんざん嫌な思いをして途中で引き返して居るやに聞いています。
多分画像も拾いでしょう。
この書き込みも多分通報して削除されるでしょう。
何のやましいこと無しなら放置していればそうは思わずなのですが。
私はこの先ずっと動きを注視します。
3
投稿者:(無名)
2021/06/15 19:46:25    (oTN5jdHK)
その人とは会ったことはないですが
レス禁止にするのはメールしてもらった方が話が早いからではないですかね、そういった人は他にもいますよね?
実際に貴方が何か酷いことされたなら本人に直接メールや運営に通報したら良いですし、わざわざスレッド立ててまで何がしたいんですか?
2
投稿者:(無名)
2021/06/15 17:41:36    (.C0rykvG)
これだけ色んな人に叩かれるってこたぁそーとー腐った奴なんでしょうね。