ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/25 14:19:27 (DrJ1dFBX)
最近サイト重すぎるんだけど、なぜ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/09/01 22:20:15    (E23s9fkp)
全地域の板に載せて反響ナシ。同情してやるけど賛同する気は全くない。

8
2021/09/01 20:24:21    (HLPcQMXi)
ここで、そうだそうだと言えないお前のような奴が居るから
このサイトがおかしくなってしまうんだ!

南無阿弥陀仏。
7
投稿者:6の人
2021/08/28 11:34:32    (fL.KEnFx)
そんなに変えたいのならこんな田舎じゃくて
関東や関西でスレ立てした方が同じ志の人が集まりやすいと思うよ。
同じ意見が沢山集まるとナンネも変わるかもね。
要領よく数集めてナンネに申告してみてはいかが?

6
2021/08/27 11:31:03    (R7cWz6uo)
お前は今の状態が正常だと思っているのか?
私はここではもう活動もしていないし意見を載せているだけですからお前とは争奪戦はしないから安心しろ。
物事を修正するのはまずは批判からです。
耳を傾けて貰えない今は批判のみです。
何の疑問や以前とは違う事に気付かないボンクラとは違うんだ!

5
2021/08/26 09:09:55    (V3WZqf1s)
文句しか言わない人とか定期的に必ず書込みしますね。いい加減ナンネ辞めないのかな?見ていて哀れになる。
4
2021/08/26 02:32:22    (HLNErkbR)
私も最近感じています。
只今、混雑中が頻繁に出て再度トライしてもダメが多々ある。
Web脅威対策ブロックが頻繁に出て元画面に戻らないとダメ。
そうしている内に世の中がお昼ごはん時間帯は不思議と繋がる。

何か魂胆あって絞っているとしか考えられない。

皆さん、もうここは見切りつけようよ!
劣悪な広告に引っ掛かりゴーストップと逆戻りばかり、
見切った人はIDだけ残して他に行ったでしょう。
ここはお世話になりましたけど最近はどうかしています。
反感買ってもありがたみなくなっちゃったです。
私は他のサイトで出会いが有りました。
ここはクソサイトに堕ちた。

3
投稿者:(無名)
2021/08/25 22:53:37    (8qdfe5G8)
そうです、読み込みに時間がかかるー。
2
投稿者:ん?
2021/08/25 19:11:44    (l8at9Eiy)
重いっていうのは、なかなか繋がらない、ってことですか?