ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

何故?

投稿者:みかん
削除依頼
2021/08/20 00:42:51 (wqjIsu6u)
この板見るとここの方達って
メール送って返ってこなかったりすると相手が悪いみたいに言いますよね?
カップル側の意見としては毎日メールや伝言ですごい量メール来るから全員に返せないし、くだらない、タイプでは無いメール送る人には返したくないんですよ。
何故単独さんは返信無いのがカップルや単女のせいにするんですか?
自分に落度が無いと思えるんですか?
その自信はどこからくるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/08/24 09:18:28    (o/h7pXE6)
常識外れのメールや募集の条件外のメールもカップルには沢山来るので変なメールにはいちいち返信しなくてもOK
そんなバカはほっとけば良い。そんなバカと関わるとろくな事が無い。
募集にそった内容のしっかりしたメールには返信しないとね
5
2021/08/23 12:22:12    (1l24bnEp)
沢山の寄付を募り貰ったあげくこんなのは要らなかった!では差し上げたお相手に甚だ失礼とは思わないですか?
判りやすく言うなれば最初からこんなのが欲しいと書く事です。
いっぱい来る中から選べる優位のおごりが有るからです。
内心、いっぱい来るからまんざらでも無いと思っているのじゃないの?
バカじゃないの?
4
投稿者:クソばかり
2021/08/23 11:33:31    (1l24bnEp)
自分たち優位と思って返信しないのを正当化するヤツ。
Webを絞って「ただいま混雑中、ご迷惑おかけします」連発。
広告うざい、 Web脅威対策ブロック に頻繁に引っ掛かり。

IDだけ残して他のサイトで募集しているカップルと、思ったよりご連絡戴けお会いしています。
本当ですよ!

ここだけじゃ無いですよ、他も試してみたらどうですか?
2度と戻らない気持ちになります。
ここも堕ちたものです。

クソカップルやクソ単独女性とクソ単独男性。
だいたいどんな理由だろうと貰ったメールに返信しない人間性が理解できない。
メールしないのなら始めにこんなかたが望みと書けば良いんだ。
3
投稿者:(無名)
2021/08/22 22:24:46    (U.nG1THD)
投稿者さんが正しいと思います。
返信が無いという事は自分にそれだけの魅力が無かったという事でしょう。
若しくはニーズが合わなかったのかも知れません。

それを教えてあげるかどうかは募集した側の善意であって、義務では無いです。
変に絡んで来る方はブラックリストに入れてしまえばよいでしょう。
度が過ぎるようなら運営に報告されるべきだと思いますよ。
2
2021/08/21 08:54:30    (bmsN6Tzc)
私が思うには広く誰にも受け入れられるような文面になっているから心を込めた男性ほど期待感が大きく落胆が大きいと思います。
募集する内容は絞ったほうがよろしいと思います。
年齢、体型、から全てを詳細にされたら合致しない男性は応募する事は無いでしょう。
募集する側が全て悪くとは申しませんがお相手選びは気づかいも必要です。
カップルが募集するにつけ自分たちが圧倒的優位と思うおごりがあるのではないでしょうか?
ご自分たちの繋がりに貢献してくれる男性選びなのですから立場はヒフティーヒフティーです。