ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/22 20:08:14 (4cT/UXne)
私は単独男性です。
先日のカップルのお誘いに際してですが、費用負担でとんだ思い上がりだと思ったので投稿しました。
お遊びの範疇ですが、やはり出費は押さえたいところ。一言お安い処でお願いします。
と申し上げたところ、金額面で交渉や注文をつけるならこんなお遊びはされなければ宜しいのに、と。
考えてみれば「お前さんらこそなんじゃい!」
金額で注文付けとるのはあなたがたもでしょうって。
他人に出させるからどれだけかかっても良いんだ。的なその考えも立場こそ違えども私とたいして変わらんがな。
私からお断りしました。
切羽詰まりの風俗より安いわ!的な単独男性しか来ないでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:keidayo
2021/09/29 16:49:51    (0lL/nfqC)
費用を安く抑えたい?
それは、あなたの都合であってカップルの希望
ではない

主催&カップルがしたいことに
補足的に参加させてもらうが、前提かな

特に 遊び&趣味の世界で
お金の大小は 不問
売り買いでさえ もめるのに
匿名&初見で、注文つけるのは
価格表がない寿司屋にいって
1個いくらですか?
と聞く 野暮な話
それが納得できないなら
こちらの世界 に踏み込まない方が
よいかと 


9
投稿者:(無名)
2021/08/27 12:48:36    (HAJbLDPm)
自分はカップルで募集する事もありますが、あくまでも自分のネトラレ願望を満たす為にやっています。要するに自分の欲求を満たす為に、自分がお願いする側として募集してます。
「女性とする機会を単独さんに提供してやってる」なんてダサい事は思った事ありません。そもそも自分のパートナーが単独さんの好みかとうかもわかりませんし。
会ってみてそれがwinwinになるか、その逆になるかはわかりませんがお互い対等な立場で良いんじゃないですか?


8
投稿者:(無名)
2021/08/26 08:20:14    (/WMuHvJk)
募集してる側からすればこちらは女性とする機会を提供しているにもかかわらず負担もできないけどやりたいって男性は多いと思います。
こちらとしてはホテル代負担などの約束から信用もあってこその楽しい時間になると思います。やりたいだけなら風俗に行けばいいし自分で女性を捕まえたらいいんじゃないですか?
ただでやりたいだけのマナー悪い単独さん増えてますよね
7
2021/08/24 21:40:42    (0IggVeFf)
カップルさんと遊ぶ時はホテル代はこちらが全て出します。ただし、それ以上は出しません。ホテルは地域で中くらいのホテルを提案してます。古臭くなく清潔感あるホテル
でも実際はホテル代全て出す事はとても少ないです。通常の休憩代と追加1名分の料金を割勘になるパターンがほとんどですね。そもそも負担するつもりで行くので得した気分で帰れます。最近はコロナで遊べず残念です。
6
投稿者:模範的言動
2021/08/24 16:49:26    (aUX8MXKX)
私も大切な女性を託す時間となりますので私の心労と心遣いを汲んで頂き今回は場所代相当を負担戴けるなら嬉しいです。

ここまで言えないのは自分たち優位をおごりの気持ち有りです。
嘘でも良いから気持ち良い時間になればお互いにわだかまり無しです。
私はスレ主ではありません。
こんなかたがどれだけいらっしゃいますでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2021/08/24 09:08:24    (o/h7pXE6)
メール等でお互い納得の上で楽しまれるがいいので今回は会う前にトラブル回避出来てよかったですね。
カップルさんも単独さんに明らか高額な請求はおかしいし、単独さんもある程度時間とお金に余裕の無い人は違う遊びをした方がいいよ

4
投稿者:3の糞単男。
2021/08/23 19:45:50    (1l24bnEp)
あなたこと?
俺は断ったと言ってるが!
文面読んでないのか?
文章か理解できないコロナに犯されクソめ!(笑)
3
投稿者:クソワロ
2021/08/23 19:19:12    (hh4W2Oj6)
切羽詰まりの風俗より安いわ!的な単独男性しか来ないでしょう。

あなたみたいな人の事ですか?ww
金と時間に余裕ない人は別の遊びを探しましょう
2
投稿者:(無名)
2021/08/23 12:41:28    (cazIgqPU)
カップルです。
文面を見る限り相手の言い方が悪かっただけで、基本的に単独男性は費用の負担はある前提で立候補した方が良いと思いますよ。
あわよくば風俗より興奮出来て安上がり的な単独男性の考えが見えるだけで、大切な彼女を見せたくなくなります。

カップルに費用負担の話をされたくなければ、わざわざこんな所で他人の同意を求めずに、パートナーを作る努力をする方が優先だと思います。