ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

重い!

投稿者:最近!
削除依頼
2021/11/29 16:43:33 (CcDUcaqK)
繋がりが重いと思わないですか?
せっかく繋がっても関係無いサイトへの誘導で ″詳しく見る"
などと言うグリーンの表示はでる、只今混雑中の表示はでるわ
挙げ句はいったいどんなサイトに誘導しようとしているのか
Web危険表示で寸断されるやら、だんだん危険なサイトの様相を
呈してきました。
皆さんどうですか?
まぁ、ただだからこんなもんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/12/05 12:01:34    (W3XXWBC/)
日本広告審査機構JAROに違反者として通告してやろか!
他サイトへの誘導
ウソ、紛らわしい
あげたら限りない

5
2021/12/02 22:52:29    (El5evIAf)
無料なんだからこんなもんですよ
楽しく利用したもん勝ちでしょ

4
投稿者:3の共感者へ
2021/12/02 08:10:16    (xAPOYshp)
お前、バカじゃないの?
投稿の趣旨を理解せよ!
どうにもしようもないクソやな。
お前の意見なんぞ聞きたくないわ。現状で満足しているクソの
意見は聞きたくないわ。
3
投稿者:(無名)
2021/12/01 23:20:06    (VMNlg4WE)
そんなにナンネ嫌いなら無理せず退会すればいいのでは?
是非あなた自身が無料で利用出来る素晴らしアプリを開発してくださいm(_ _)m

2
投稿者:(無名)
2021/11/30 19:23:36    (L/AfYpBz)
掲示板に載せてるのも業者ばっかりなのに運営者は何も対処しないし、こんなクソサイトはいずれ消えるだろ。
運営者が頭悪すぎる。