ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/28 23:21:37 (UBn.taii)
大きなバナナ。まだおったんかい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/04/16 18:35:43    (yBYHjEvq)
こいつだけだね。
レス禁止にしている理由が判らんわ。
直接メールしてくる相手を落とし入れするつもりなんだね。
必ずレス禁止にしているから大きいバナナと判るんだ(笑)
6
2022/04/16 10:12:47    (yBYHjEvq)
ハンネは何とか何とかM。
寝とり募集してまっせ!
拾い画像。
5
2022/04/09 20:10:44    (xbdg9t92)
拾い画像で金沢市内、富山市内で飲み屋でナンパして欲しい。
ナンパにこだわりなんだね。
今度は最終変更でしょうか?
なぜにレス禁にしているのかな?
レス禁にしているからわかっちゃうわ!
ハンネは何とかMでした。
4
投稿者:オモロかったわ! ◆iJUCkougmY
2022/04/02 23:59:12    (W.KnNyJC)
相変わらずレス禁にしてまたスレたてしてるわ。
飲み屋でナンパ確定だったのに
変更して誰か飲み屋知りませんか?だってよ。
最初のはなんだったん?
3
投稿者:2のレス投稿ですが ◆m6wIVvop2w
2022/04/01 09:40:58    (nXmHUEmx)
今日現在、カップルのコーナーで「彼女を飲み屋でナンパして欲しい」なんて投稿しているがさんざん飲み食いして最後の最後には彼女にその気なしだから今回はここまで!と言いこの場はあなたの為の場だったからお勘定はお願いね。と、女と立ち去ろうとの魂胆です。
こいつに被害を被った男性はどれほどだろうか?
それにしてもなぜレス禁止にしているのかね?
2
2022/01/31 10:12:09    (ySw5TBee)
レス禁止にしていますから判るんだよ!
IDの最初はtですね。
トップ画像は拾い画のバイクをバックにした若いTシャツ女。
それにしても募集しているのになぜにレス禁止にしているのか?
判らない奴だわ。
違っていたらゴメンなさい。
99.9%当確でしょう。