ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:通行人
削除依頼
2022/03/29 00:16:32 (bmuDLU7L)
長野県女性、こんな時間に連続ログイン中(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/04/13 00:54:35    (hPO7JgxS)
長野の田舎者
まずはサポートに行け
話はそれからだ
ただの荒らしじゃねーか
6
投稿者:長野県人
2022/04/12 23:38:09    (13rS51A1)
⇒5
キサマは長野県人か?
問合わせやサポートがあるけんなんや?
お前の登録県で同じことが発生しとったら、看過できるんか?
ローカルネタで暴露して、改善を要求しとるったい。
何度でも言うちゃるけんの。
長野県人以外は、すっこんどけ! 


5
2022/04/11 01:09:44    (mTnxvn.d)
問い合わせ、サポートがちゃんとあるんだからそっちでやるべき事だろ

4
投稿者:長野県人
2022/04/09 00:01:42    (wSlx7tV4)
⇒2
キサマこら、長野県人以外はすっこんどけ。
これは管理人への抗議なんじゃ!

3
投稿者:ログインしてないだろ! ◆kW9k6PkOo2
2022/04/01 16:22:52    (nXmHUEmx)
いつもいつも連なって同じプロフがあるわけない。
宣伝といい繋がり易さや全く繋がらなかったりこのサイトは信用出来ないわ!
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 02:48:52    (5E2YSDc0)
そんな報告いらね。長野人はくどいんだな。