ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/27 11:52:55 (HIMAjdBH)
最近、彼女がパン置きしたいと言い始めましたので、近々やってみようと思っているのですが、基本的にどの辺で行うと皆さん嬉しいのか、穴場スポットあれば教えて頂けると嬉しいです。
本人曰く、生脱ぎ手渡しが理想なので、警察の見回りが少ないと嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たにさ   tanisa00001
2022/07/04 22:23:34    (7cxpfZ4p)
遅レスすまんす。

市内で時間帯次第ですが昼間ならホワイトリンク周辺とか
意外な場所で篠ノ井中央公園、アクアウィング周辺ぐらいかな?

夜なら長野運動公園もしくは南長野運動公園あたりは
いいかもです。

2
2022/06/27 16:29:30    (LFVmR3xj)
良い情報でしたらちょっとしたお礼もあるかも?