ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/10 21:05:31 (WnW.nXk4)
最近 板の種類も増えて嬉しいんだけど、板のルール・マナーを分かってないバカが多くない?
板の禁止事項もちゃんと書いてあるのに見ないの?

自分の願望しか書いてない、頭の悪そうな文面で書き込むバカ単男...
そんなバカを呼ぶこともないし、ルールも守れないバカさが前もって分かるからいいんだけど、ほんと目障りで気分が悪くなる。

運営さんも、スレ削除したりID凍結したりして対応して!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/28 16:42:17    (vIKRn.ul)
カップルにもバカが多い!
書き込みしているのはバカ男性だろうけどね。
いったいあなた達はどちらの地域ですか?
いつの予定の募集なのですか?
など色々こちらから聞かないと進まないバカカップルが居ます。
あのかた達は日本人としての会話の成り立たない異国人なのでしょうか?
自分で書き込みしていて変だとは思わないのでしょうか?
まったく理解不能!