ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/12 21:02:08 (lAcp4ZHm)
九州のカップルが 被災しても気持ち切り換えて、エロをガンバ!とか言ってるのめっちゃ腹立つ。自分は直接被災した訳じゃないけど、バカにされてるみたいで、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/16 10:23:54    (EsVCrvfJ)
カップルじゃなくて単独ですよ?このお方
定期パートナーは不定期で会ってます
ギリギリ会えてるレベル 
熊本のご夫婦さんがいいかたと巡り会えなかったらたまぁにさせてもらえる程度
それを固定の定期さんと呼称しています
パートナーは借り物という感じに捉えてください
九州のローカル板にも彼のスレッドがありますがご確認を
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 01:48:15    (PSZzKBO0)
1:【博多駅前 】オイルマッサージから性感【平日 昼間もOK】
投稿者:[ ひろぽん(博多) ]hiropon001@nan-net.jpID:hiropon001
170-60 40歳位に見られる経験豊かな男です。
今まで色々なプレイを体験しました。一緒に楽しみませんか?
血管の浮いた高硬度の男根(18cm)を握ってみてください。
オイルマッサージから~電マあそび
詳しくはプロフやアルバムをみて下さい。
年齢 容姿不問。興味のある方は、お気軽にメールを下さい。
寝取/貸出/調教/緊縛/露出/コス プレイにも対応します。
遠征先:熊本/唐津/小倉