ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/04/21 17:09:47 (fW5urDNa)
小旅行好きの夫婦です。
GW中2〜6日に新潟・長野の混浴温泉へ行こうと思っています。
移動はたぶん電車+レンタカーになるかと思います(もしかしたら車中泊やオートキャンプも取り入れるかもです)。
日帰りで入れて、コミコミでなさそうで、おすすめの混浴温泉を教えていただけないでしょうか。
クレクレ&ワガママで申し訳ありませんが、ナンメでお伝えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんけん   jpkenken
2026/06/21 23:34:28    (1oGEIG9b)
河○荘、以前
何度か寄って見たのですが日帰りはしてないそーですね。

天○閣、お風呂場がいまいちわからず、帰りました。

今はやってないみたいですね。

○やがおすすめです。湯着もありますし。いー湯でした。



3
2026/06/19 22:38:48    (0Pak2ZHi)
最近の鹿教湯は混浴も少なくなってきたみたい。
名所の河◯荘は基本立ち寄り湯は無くなりました。
下調べしてから行った方がいですね。
2
投稿者:けんけん   jpkenken
2026/04/26 22:01:43    (1.EU3mh1)
白骨温泉、鹿教湯温泉がおすすめですかねー。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。