ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/02/27 01:16:05 (3PDWnTlg)
『淫乱』、『ヤリマン』、『痴女』など男性にとってはワクワクする色んなキーワードがありますが、これって実際は女性も妄想であったり、エロビデオの世界のものであったりするのでしょうか?それとも本当は求めているけど、面に出すのが恥ずかしいだけなのでしょうか??サイト内にも上記のキーワードを書いている方もいますが、実際のところはどうなんだろう???気になる…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   kintaku
2019/03/01 12:38:36    (KKHUeolD)
女性は男性よりリアリストですよ。
AV男優も警鐘してますが、風俗やこのサイトの女性も含め何かしらのメリットがない限りは
そういったスイッチが入る事は無いでしょうね。所謂性依存症の女性はいるとは思いますが、
そもそもそういう女性はナンネを使う必要性が無く、使うとしたらパートナーの為に演じれば
メリットがあるから。まぁ、そんな女性はホントに少数でしょうけどね。男性のセフレ自慢も
ただの自己満足ですから、案外勘違いされてるのは男性かも(笑)

AV男優も気にしてましたが、AVは企画書と演技指導の世界。男性の需要と妄想に合わせて
それっぽい作品を作るだけです。エロの流行が変われば別のジャンルがまた隆盛するだけです。
まぁ、メディア側がそういう淫乱女性をファッションとしてトレンドに作り上げれば違うかも。
ただ、そんなバブル時代みたいなお話はもう期待できませんね。