ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/24 12:57:00 (JWz3Fc5P)
地方から出張に来ている者です。
カップルさんの企画に参加してみたいのですが
部屋代などご負担お願いしますって書かれてるのですが、
この場合負担はどれぐらいになるのですか?
色々見てたらかなり高額なカップルさんもいるみたいなので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごう
2020/09/30 20:02:07    (SV/w.NEO)
お2人の意見、大変参考になりました
ありがとうございました!
3
投稿者:カップル
2020/09/24 23:42:04    (zXWbT2Eo)
2人利用の料金が3人利用になると、1.5倍
4人になると2倍という感じでホテル代は高くなるので
元の値段にもよるけど3~5千円かなぁ?

パーティルームを借りてるとまた値段が違うからなんとも。

カップルの分も全て負担して下さいって言うのもあるから
その辺はちゃんと具体的に聞いて納得したら払えば良いと思う

2
投稿者:えっと
2020/09/24 16:14:24    (uMIkkipU)
本人に聞くのが一番早いでしょ?

高いと思ったら止めればいいだけですから。

ここには2パターンいます。
金儲けが主体のえせカップル。いつも募集していたり、やたらと自分のパートナーが数人いることをアピールしてるのはその可能性が高いと私は思ってます。
私自身もカップル登録していて、見せたい見られたい願望はありますが、大っぴらに単独男性はリスクがあるので呼べません。別のカップルさんと直で仲良くなって、ぼそぼそと遊んでいます。

昔はもっと商売っ気の少ない人たくさんいたんですけどね。まあ、ここで1万以上払わされるなら、プラスしてソープでも行った方がいいと思いますけどね