ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2021/07/09 14:16:12 (qzWkeOXB)
関東で登録のアジア系女性と黄色したら家でやろうと言われてます。
住所まで送ってきた。
怪しいっすよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/25 17:41:58    (lX1rQCzp)
私もあります。
私の場合はChinese Taipeiの人でした。
いきなり自宅でって言われ住所・部屋番号まで教えられました。
やはり苺をお土産にですって。
本当に苺2パック持って行こうかと思いました。
2
投稿者:トート ◆A2XMzVWCr6   totokaka2020
2021/07/09 17:59:40    (8wB65jGN)
おじさんもあります!

杉並区で投稿されてたのに、連絡とったら亀戸でひとり暮らしとか(((^_^;)
聞いてもいないのに、住所マンション名 ルームNo.まで書いて送ってきました。

苺で♪って言ってました。
次の日は世田谷になってた。

この方以外にもいます。同じ様に今度は新宿のとあるマンション。