ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/08 15:16:23 (Ujgbvsos)
東京都下40代のカップルです。彼女が複数の男性にめちゃくちゃにされ、誰としてるのか分からない程犯されたい。という願望があります。ハプバーに行き要望を伝えて行ける感じになりましたが、なぜか常連が仕切って男性陣を追い払い1対1のプレイになりました。完全に失敗です。この願望を叶えるにはどうしたら良いか、知恵を拝借できたらと思い書き込みました。単独男性5~6人を募集してと思いましたが、普通のホテルでは防音や人の出入りが難しい気がします。良い方法があればご教授下さい。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/09/23 11:15:42    (WTu0GALU)
私も知ってます
ナンメ下さい
4
投稿者:リュウゾウ ◆CSZ6G0yP9Q   ggryuzo Mail
2021/09/11 14:38:00    (GhukVSKb)
ハプバーとか成人映画館とか色々あります。メール頂ければ情報提供します。
3
投稿者:ポンタ   poo1233
2021/09/09 16:39:54    (zvnzl6qh)
ナンネットメールくれたら、良い方法知ってますのでお知らせします。
2
投稿者:**** 2021/09/08 15:27:44(****)
投稿削除済み