ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/14 21:09:29 (yy/rpMQP)
今さっき、千葉駅方面のカラオケから帰ってくる時に
「ドンキーズ」というラブホテルの前を通りました。
そしたらホテルの近くのバス停でもない暗闇に立って
周りを見わたしている女性がいたんですが立ちんぼなんですかね?
あまり千葉に立ちんぼがいる話は聞いたことがないんですが
知っている方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/25 21:11:29    (pm4rInep)
栄町の中には中国人系の立ちんぼいますね。
ホテル近くだったら、デリの送迎待ちとかじゃ無いでしょうか。
ちょうど同じ空の時間だから見に行ってみようかな。