ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/14 07:14:46 (j7gjmmj3)
彼女と北海道から旅行を計画しております。
スワップや複数の男性のオナホ、置官企画などいろいろしてみたいのですが需要があるのか心配です。
飛行機は7/22に取りました。D東区のホテルも予約しました。
フロントスルー出来るような気はしますがまだちょっとわからないです。
私が50前半175,68で彼女が50前半ちょいポチャ(推定70以上80未満)です。
単独さんは数名連絡を頂きやり取りしております。
まだ先のことなので詳細は近くなりましたら、、、。

その他面白いことがあれば企画いただければと思いスレ立ててみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/06/15 17:49:05    (KTJ4bqHE)
3番も
1番と同じ阿呆だって分かるね。

カテ違いなのすら分からない馬鹿がこんなに居るとはね。

3番、
自分ルールとかじゃなくてガイドラインやらカテをよーーーーーーーーーーく読んで、理解してないなら死んどけ。
お前みたいな馬鹿がナンネットを駄目にしてんだよ。

何が『私は興奮します』だよ。
お前の自己主張の場所でもないしな。
馬鹿丸出しだな。
消えろ。この世から。

馬鹿過ぎる。
3
投稿者:8プリ
2022/06/15 11:37:45    (LV8yuzwz)
2の方。
私はありだと思いますが。
募集ではなく雑談的に聞いてるだけだと思います。
シニアだろうがここはマニアな方々が集う場所てすよ。
自分ルールを押し付ける場所ではございません。
私個人の意見ですが寧ろ興奮します。
募集の際はどうぞよろしくお願いします。
2
2022/06/14 19:05:11    (t.6/qABJ)
50代はマニアックな募集になりますよ。

シニアに募集をかけて、ここには募集しないように。

企画も自分で企画してください。