ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/05 12:44:11 (c1BhSBzI)
今から20年程前、カップル喫茶、ハプニングバー、パーティー、マンション型等々色んな処に行き、色んな方々と楽しんで来ました。ここ10年程は、ぼそぼそですが活動してました。しかしながら、世代交代は当然の事。私は、今でも現役バリバリ。カチンコチン。
あの頃一緒に遊んだ方々の中にも、私同様に元気な達が、きっと居るはず。
そんな方々と、もう一度楽しみたいです。ご連絡をお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう ◆2LEFd5iAoc   fpturbo
2022/08/06 12:22:08    (Wvm0NDV9)
フィンガープレス全盛期の頃ですね。
私もその時代を楽しんでいたひとりです。

私書箱、匿メール、待ち合わせ板
今と違い、すごく活性化していた時代でした。

あの時代が懐かしいですね。
2
2022/07/09 12:08:56    (6HuVcPhb)
たしかに10~20年前は楽しいサイトでした
懐かしいな~