ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/30 16:56:27 (lkcf5peM)
最近マナーの悪い単独さん多くなりましたね…
下着置きスレ立てしてもレス無し、報告無し、持ち去り、
マナー守って参加してくれるゲッターさんに申し訳ないって思う
こういうマナーの悪い単独さんのせいで置き遊びも減っちゃんだろうね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まき
2022/09/04 11:35:00    (CfZGg86i)
悪い人さん
ありがとうございます。。

6
投稿者:悪い人   waruihito
2022/09/03 09:28:01    (qnZfv0et)
ここだけに限らず自己中心的な人達が増えたと思いますよ。
言い方もあると思います。
5
投稿者:まき
2022/08/31 21:02:00    (zosjBvYp)
そうですね。。

4
投稿者:(無名)
2022/08/31 19:58:23    (GbtqWJJd)
そうですよ。
ちゃんと汚いパンツはゴミ箱に捨てなさい
3
投稿者:まき
2022/08/31 18:47:59    (zosjBvYp)
そうですね
パンツくらいでゴメンナサイ。。。
置きもうやめます。。
2
投稿者:(無名)
2022/08/31 15:15:24    (GbtqWJJd)
パンツごときにww