ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鶯円

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/09/12 19:05:51 (zCZ190Aa)
最近やたらと鶯円遊び活発していますね
単独に部屋占拠され満室,カップルが迷惑している
受付の姉さん?おばちゃんもやれやれって感じだったな
近々遊べなくなるだろね
こういう遊び場大事なんだけどなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カップル登録
2022/10/29 16:24:03    (ypNgjgbf)
主様に同感
先日彼女とカップルさん同士で遊ぶ事に、、
いざ円に行くと廊下~階段に単独がうろうろ、
ドアが開いてある部屋があるかないかを徘徊、
私達は部屋に入る事が出来ましたが約束していたカップルさんはフロントで単独が占領して満室で入る事が出来ないと言われ
廊下うろうろして本当に困ると。
残念な思いですね
単独さんが悪いとかではなく
もう少しマナーに遵守してくれればな~って思います。


2
投稿者:ミストラル&ジュン ◆/EkXg5IWcU   19591026
2022/10/17 09:54:58    (Jw40MoSa)
本当に同感です、
都内でも部屋の出入りが出来るのは
所は稀でとても貴重なのですが、
最近家内と言ったら単独が廊下にうじゃうじゃ
湧いている有様、もう此処はダメになるかもって
思いました。スレあげる人がもう少し配慮して
欲しかった。

貴重な遊び場を無くした気分になりました。