ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/16 14:06:06 (dBi7lO6e)
別板で立てて消されてしまったので
こちらで

女子単独で露出するのにいい場所ありませんか
後追い、声掛けや身バレが怖いので
人がいない、バレない場所がいいです

車の中でオナとか
バレない、見られないように
おっぱい丸出しにするとか

そんなことがしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/09/27 09:26:15    (09F.y0j2)
>>7
中○公園の近くにスーパー?
公園で露出するなら、そのまま公園の駐車場に停めます
公園内なら平日は散歩にきたお年寄りがほとんどだと思うので
バレて後追いの心配も無さそうですし


>>8
本文読んでますか?
女単独ですし、バレない人のいないところで露出したいこと
撮影するなんてそもそも書いていません
露出=撮影じゃないですよ
8
投稿者:**** 2022/09/24 07:40:17(****)
投稿削除済み
7
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/09/21 17:46:24    (NsT49C5y)
中○公園いいですよね
近くのスーパーに車停めて公園で露出とかいいですよ
人があまり来ないところなら清○の公園とかもオススメです
6
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/09/21 15:36:23    (0lItrw/Z)
公園の駐車場、いいですね
どこかいいところありますか?

中○公園とか、時間で閉まっちゃうけど
日中もサボリーマンが結構いて
多過ぎるときもあるけど
興奮できるかなと思ってます
公園内に入って露出もできそうですし
5
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/09/21 06:48:22    (NsT49C5y)
大きめの公園の駐車場とかどうですか?
夜に第二駐車場とか少し離れた駐車場だと人来ることないので自分もたまにしてます
4
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/09/19 20:12:00    (rxP/E9we)
美術館かぁ。ちょっと静か過ぎる気もします。
館内ではなく周辺外は良いかもしれません。
外でおっぱい丸出ししたいなー。

非常階段は管理者がいると思うとバレた時が嫌ですね。
不法侵入的な意味でも。
パートナーは信頼できる人を厳選したいので遠慮します。
3
投稿者:あき   aki3359 Mail
2022/09/18 16:34:04    (4e8NG.ld)


やっぱり非常階段ですねー
良いところ有るので連絡ください
2
投稿者:Harley41   haley41
2022/09/17 12:49:56    (5caydwM/)
適度に人がいるのが美○館ですね。