ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/31 07:50:27 (TgCLRYE9)
いつも使っていた都内のビジホ20数平米のツインの部屋の宿泊代が土曜日1万2千円ほどだったのが…5万円!!
しかも、なかなか取れなくなっている!(T . T)
単独さんを1~2名お呼びして、遊んでいたのが…流石にもう無理!
同じようなカップルさん、沢山いると、思う…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K&K   isc000
2022/11/17 15:02:44    (mEVpoeFQ)
都内料金爆上がりですよね・・・
旅行支援終わるの待つしかないですね・・・
3
投稿者:無名
2022/11/06 10:09:00    (PWaOO2HR)
特にデイユースが消えましたね!
2
投稿者:りん
2022/11/01 18:08:24    (OjLTwlo7)
同感です。
都内も横浜もホテルのお部屋の値段が跳ね上がってますね。